報酬的には悪くないどころかむしろいいのだが……



 6月24日から始まった雨風2020。リニューアルで森林から壊世区域に場所が移動。制限時間内にひたすらエネミーを倒すという内容は変わっておらず、ディバイドに飽きてきた身としては考えることがアンガの耐性くらいなのは楽でいい。

 ドロップもピュラス素材や累加や錬成と武器向けSOPからユニットSOPまで需要のあるものばかり。コレクトで強化素材も稼げるのでとりあえず行っておけばおいしいクエストであると思う。
pso20200627_132138_001

 ……クッソ眠くなることを除けば。内容としては何も変わってないのい等しいので去年と比較してなぜこんなに眠くなるのか自分でもよくわからない……少なくともホワイトデー緊急よりは面白さもマシではあると感じるのだけれど……

 なんとか眠気に耐えつつ素材を集めて7月1日から始まる5%期間でEt用打撃ユニットと射撃ユニットだけでも整えたい。本命の法撃は8sで作るつもりなので5%期間では流石に厳しい。

 先日の生放送で8周年イベントやらDFペルソナUH、最終章の告知がなされたのでそれまで様子見でもいいかもしれないが、その期間は忙しくなりそうな気がするのでできれば早めにやっておきたい。



 久々にキャラクリで遊んで新しいキャス子用フルフェイスヘッドができました。最近はいいなと思ったアクセ等は買っているものの、だらだらディバイドと緊急やってすぐ落ちているので使ったメセタ分くらいは楽しむようもっと遊ぶことを心がけたい。
pso20200626_205714_000