気づけばもうエトワールまで1ヶ月を切っているという事実。



 もはや当たり前となりつつある15%の弱体化期間。

 秋季はちょっと忙しいのもあって素材を売るものがあんまりなくて、いつもの半分以下の売上でほぼ終了。普段の積み重ねが大事なんだなあと思う次第。

pso20191117_030539_000


 金策以外では15武器キャンペーンで獲得したアンフィトリテをシオンにしてとりあえず8sに穴あけ、これからくるリバレイトのためにノヴェルも8s、その他因子武器を8sにしただけでおわり。

 ユニットは☆13は既に出ているものの、欲しいユニット用SOPを持っていないので見送り。今後新しいユニット出るだろうし後回しでもいいかなという判断。

 リバレイトが素ステでシオンを大きく上回っていて最強武器の座を譲りそうな感じがするが、シオンはPP全快が強すぎるのでナックルやHrタリスあたりでは現役の期間が長くなりそうだ。

 今のところFiとエトワールのためにリバレイトはダブセで作ることを考えているが、称号数が現在1208で数を稼げそうなのが高額な旧武器とNPC連れ回ししかなく、一気にやろうとすると心労が半端ないのでまったりやっていこう……


 イドラの背景家具は遊べてたのしい
ダウンロード